ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【閲覧注意】限界突破をしまくった夫のパンツ

f:id:taiyanmama:20171010153506j:plain

先日こんな記事をみかけた。

rocketnews24.com

ロケットニュースさんの穴あき靴下画像なんだけど・・・

ハァ?こんなのが限界突破だ?

うちの夫の方がもっとすごいぞ。

 

夫は室内だからいいという理屈で、家の中での格好はこだわらない。

まぁ別に外に行くときもこだわってはいないが。

家の靴下は「室内着」といって穴の空いたのをはく。

だからこの程度の穴あき靴下なんかでは私は全く驚かない。

 

そして夫のパンツはこんなものではない。

 

彼はパンツを

「育てている」

などといい、穴あきパンツをはき続けているのだ。

 

それでは育ったパンツをご覧に入れましょう。

【閲覧注意】

おっさんのおけつ画像だから見たくない人は本当にここから先はみちゃダメだ!

 

そのまんまじゃさすがにBANされるので、エフェクトはかけておいた。

こちらで紹介されていたアプリで北斎風にしておいた。

drawdraw.hatenablog.com

さぁ覚悟のある人はここから先に進むがいい・・・

10年以上はきつづけるとパンツはこうなる

f:id:taiyanmama:20171010145824j:plain

注:ARTです

 

彼は私がそんなパンツ捨てればいいのに!はくのが信じられない

といってもきかない。

何が彼をそうさせるのか私にもさっぱりわからない。

 

一応娘の前ではまともなパンツをはくといっているが、そういう問題なんだろうか。

まぁ娘の前でそんなパンツをはいていたら

間違いなく口をきいてもらえないだろう。

 

このパンツ、最初はちょっとしたほころびだった。

f:id:taiyanmama:20171010150220j:plain

よく見ると、みずたまもよう?の白い部分からほころびができはじめていた。

Wii Uのゲームパッドが置いてあることからスプラトゥーン2発売前だと思われる。

 

この時点で普通は捨てるのに、彼はそうしなかった。

パンツを育ててしまったのだ・・・・

 

捨てちゃえばいいんだろうけど、いつまでパンツとしてこれを扱うのか

興味があるのでこのままにしてある。

 

そして彼はいまだ育てたパンツをはきつづけている・・・

パンツ育成計画は続く・・・

 

とんでもないものをお目にかけて大変失礼いたしました。

このブログがある日突然消えたら察して下さいw

 

 

 

しろくまのパンツ

しろくまのパンツ