ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

新年のご挨拶

おっそ!

 

f:id:taiyanmama:20170105130848j:plain

 

 

地味に2月でこのブログは2年を迎えます。

多くの人にとってはどうでもいいことだけど私にとっては大事なことを書き散らかす場として作り出した場所に

読者様(いつもありがとうございます)や検索で来て下さった方、Twitter経由のかた、様々な出会いがありました。

 

こんなに好き勝手なことしか書かないブログに反応がいただけるというのは

本当にありがたいことです。

 

マイペースで更新していきますので思い出したように覗いていただけたら幸いです。

今年もゲーム好きの皆さん、子育て中の皆さん、いろんな人との出会いがありますように。