読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【スプラトゥーン】妄想商品企画部その4 インクリングをキューピー化

スプラトゥーン イラスト・漫画

こちらは

Splatoon Advent Calendar 2016 - Adventar

19日に投稿した記事です。

 

待望のキューバンボムグッズ化。

キューバンを愛してる私としてはうれしすぎる。

ガチャガチャなので、いまだ見かけずにひけていないんだけど・・・

そういうディープなファンの気持ちに次々答えてくれるリアルな商品展開は本当に素晴らしい。

 

そしてファンはますます妄想する。

こんなグッズも欲しい!と。

というわけで第4弾となったスプラトゥーン妄想商品企画部今回の商品はこれだっ!

 

インクリングたちをキューピー化!

f:id:taiyanmama:20161219160444j:plain

 

公式のCGイラストをいつもながめていて、この肌の質感キューピーちゃんぽくって好きだな~とずっと思っていた。

そうか、イカたちをキューピーちゃんにしたらどうだろう?

コンパクトボディの彼らにはしっくりきそうな気がする・・・!

 

ご当地キューピーとかお土産売り場にあったりするけど、あれを超えてほしい。

イチから造形を作ってほしい。

服はもちろん布地で。

 

そしてかなり後発のグッズだから、どっぷりハマったファンむけにマニアックなこだわりがほしい。

各ブランドで統一したファッションでセットになっていて、小さいキーホルダーのものにはブランドタグもいっしょについているなんてどうでしょ?

今回はかわいいアロメにしてみた。

たぶんこのボーイ、ブキはスシコラなんだろうな。

 

ボーイはキューピーにハマるけど、ガールはちょっと髪の毛が無理あるかな?

でもおかおがぷりっとしていてかわいいと思う!

 

あとはレゴ化もいいなぁ~と思う。

無理やりキャラクター化しているレゴの造形がけっこうかわいくて好き。

どんなキャラでもできるみたいだからインクリングもイケるでしょう!

レゴ化ならブイヤベースの面々もイケそうだから、セット売りされたらまたまたイカファンの財布が火を噴きそう。

 

以上妄想商品企画部でした。

▼過去の妄想商品はこちらへ

 

BOOTHにて妄想の一部を商品化しております。

よかったら見てやってください!

gamedaisukiotona.booth.pm

 

 ▼ブキコレ、楽しみすぎる~♪

スプラトゥーン ブキコレクション フルコンプ 8個入 食玩・清涼菓子(スプラトゥーン)
 
スプラトゥーン 2017カレンダー 卓上

スプラトゥーン 2017カレンダー 卓上

 

 ▲えええ!カラー展開増えて帰ってきた!

 ▲ついに公式ポチ袋登場 おおきなおともだち向けに札用もあるよ!