
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

きのこがキノコで生きのこれるのか?

f:id:taiyanmama:20161118185655j:plain

昨日の出来事。

 

風呂上がりの夫を見て。

 

なめこ栽培キットのタオルで股間ぐわっしぐわっしふいていたから

なんだか急に

 

「きのこがきのこ拭いてるじゃん」

 

と微妙な気持ちになってつぶやいた。

 

すると夫から

「そういうくだらない下ネタあつめたブログ作ればいいんじゃんwww」

と返された。

 

さすがにそんなブログを作ったらBANまっしぐらなので、今日はこのあたりにしておこうか・・・