
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【スプラトゥーン】これ欲しい!グッズ発売メモ番外編 ブキコレクション 待望のブキフィギュア発売決定

f:id:taiyanmama:20161028161124j:plain

(アオリちゃん、ホタルちゃんのアミーボで雑コラしてみた:画像は続きに)

 

スプラトゥーンを愛するインクリング待望のグッズがついに登場。

いままでなぜか小さいタイプのものが出てこなかったブキのフィギュアが出る!

ずっとガチャガチャとかのキーチェーンで出ると思っていた私は思わずガッツポーズ。

 

 

これ、チェーンもついてない、フィギュアなのですよ。

台座ついてて、とりはずせるわけですよ。

つまり、あの大好きなブキを360度ながめまわしてもよし。

ジオラマ作ってブキチごっこしてもよし。

 

キーチェーンならよけいな輪っかとかいらないものがついているだろうけど

フィギュアだからそれはない。

 

アミーボのブキがとりはずせたらいろいろ持たせられるのになぁ・・・

海外サイトでスプラトゥーンのフィギュア作る予定、っていってたところほんとに出してくれないかなー。

 

というわけで現状武器を所持していないアオリちゃんとホタルちゃんを雑コラして遊んでみた。

 

ダイナモを持つアオリちゃん

f:id:taiyanmama:20161028161330j:plain

 

リッターをもつホタルちゃん

f:id:taiyanmama:20161028161343j:plain

手ぇおかしいとか言わないでね。雑コラだから。

 

ブキ画像は公式のブキコレクションのもの。けっこうリアルじゃないですかね?

スケール感は適当なのでこういう風になるかちょっとわからないけど。

 

写真のみためとしては個人的に大満足しておりますので、とても楽しみ。

 

公式サイトの予約販売はすでに売り切れなんだとか・・・

買えるかな。

(少しの間、amazonで予約うけつけてた。今はamiamiあみあみって所しかまともな値段がなかったのでそちらで予約してみた!)

 

武器のチョイスがちょっと謎なので、第二弾、第三弾くらいまでやって全部出してほしいな。

リッター、使えないからほしい。憎いけど短射程あこがれのブキよ。

(シャープマーカーお願いします!なんでもしますから)

 

▼その他スプラトゥーンの記事はコチラ▼

gamedaisukiotona.hatenablog.com

▼いつものように転売業者がこれから大暴れすること間違いなし。ていうかすでに高いね 

 ▼アオリちゃん、ホタルちゃんのアミーボ、まだお安いので遊びたい方いいかも。

amiibo ホタル (スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ホタル (スプラトゥーンシリーズ)

 
amiibo アオリ (スプラトゥーンシリーズ)

amiibo アオリ (スプラトゥーンシリーズ)