読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

カイジの鉄骨渡りがVRゲームに!絶対現実ではやりたくないカイジVR体験ってまだある?

ゲーム(現代)

すでにあちこちでザワついているけど、カイジの鉄骨渡りがVRゲームに!

しかもPSなんだけど大丈夫なの?発売できるの?

 

そうか、現実ではぜったいできない事をVRなら体験できるってのは面白いかもしれない。

カイジの他のゲームはVR化できるんだろうか?

ちょっと考えてみた。

 

 

限定ジャンケン

これはVRの必要がないよね・・・

本当に会場にいるような臨場感?いるかなぁ・・・

 

Eカード

これも必要ないかな

 

焼き土下座

これは発売できない

 

帝愛での地下労働&チンチロ

あんまり味わいたくない・・・臭そう

 

これも必要ないような。でかいパチンコ台を見上げるような迫力?

いらないかなー

当たったときの臨場感はあるかも

 

麻雀

これはいずれ麻雀とかスポーツとか、リアル系のVRって出てくると思うからカイジじゃなくてもいいかな

 

というわけで鉄骨渡りは誰が考えたんだか、さすがのチョイスと感心してしまった。

まさに悪魔的発想!w

まぁやりたいか?と言われるとあまりやりたいとは思えないのだけど。

じにだぐなぁぁぁーーーい!

風とかを体感できるのかな?高いところにいるという感覚だけでかなり怖いだろうな。

 

黒服になって帝愛に尽くせ!黒服シミュレーションゲームVRとかどうかな?

利根川の漫画に出てくる黒服みたいな感じで↓

 

ただし失敗すると利根川センセみたいになってしまうので18禁かもしれない。