
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

せっかくなので新しいブログを開設しました

ごあいさつ

proにして、ブログ10個つくれるんだ~すごいや~と思ったらまさかのid共通。

というわけでこのゲーム系ブログからこぼれた話題について書き散らかすブログを開設しました。

 

ニュースアプリを毎日ながめていて、色々考えちゃうのでそういう想いを整理する場所みたいな感じで運営していきます。

けっこうまじめなネタなんかも取り扱っていく予定。

 

一日一回以上更新とか思っているので(一日読みあさったニュースの中から一つ拾って思ったことを書くみたいなスタイルの予定)更新してなかったらできてないじゃん!と笑ってください。

 

読むことがキライじゃない方はたまにのぞいていただけるとうれしいです。

 

newsnihitokoto.hatenablog.com

 

なんか小林製薬みたいな直球タイトルだし、カスタマイズもこれからです・・・