
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

星のカービィ一番くじに参戦してきた!

ゲーム(レトロ) ゲーム(現代) ゲームグッズ秘宝館

今年はカービィが荒ぶってるな~

とってもかわいい一番くじが登場!

今回はローソンでの取り扱いだけど、開催店舗がわりと限られているっぽい。

近所にあったのでいってきた。

 

f:id:taiyanmama:20161015153818j:plain

 今回はぬいぐるみ2、タオル、グラス。

いっしょにいった妹はぬいぐるみ3、クッション、グラス2、タオル1、ラバーストラップ。

 

実際景品を手にしてみて、今回のくじは全体的にモノが大ぶりでお得感ある!

タオルも小さいハンドタオルじゃなくて、ひとまわり大きいのでガッツリ使えそう。

ラバーストラップもとってもでっかい!

スプラトゥーンのラバストからするとカービィのはとてつもなくでっかい。

 

かばんも店舗でみたけど、でっかくてかわいい。

(かわいすぎて私がぶらさげて歩くのはちょっとアレかも。クラシック柄ならいける)

 

ほんとはずれなし!気になっている人は見かけたらぜひ。

 

で、これでカービィ祭りは終わったと思ってはいけない。

なんと一番くじは1月にもあるんだって!!!ヒィィ

しかも今回のベーシックかつクラシックなカービィとはまた違ったファンシーなカービィ。

完全にカービィファンを狙い撃ちにきていますな。

 

カービィのすごいところは、ゲーム出身だからなのか男の子ファンもたくさんいるし、しかもカービィ好きと言っても世間的に恥ずかしくないところ!

ふところが深い。

そう、だから男性だって購入したっていいんです。

 

みんなでお祭り楽しもう。

実はこんなのもあるんだよぉ・・・

ちっ、近くになくて良かったよっ!危ないところだった・・・

 

新しい任天堂ハードでのカービィが楽しみ。

追記:コンビニなどは全滅しているっぽいけど、上野のヤマシロヤではまだ取扱中らしい!どうしても欲しい人はGO!(10/23現在)

 

星のカービィ[腹巻き]ふわふわ毛糸はらまき/まんぷく柄

星のカービィ[腹巻き]ふわふわ毛糸はらまき/まんぷく柄

 
星のカービィプププ大全―20th Anniversary (ワンダーライフスペシャル)

星のカービィプププ大全―20th Anniversary (ワンダーライフスペシャル)

 
星のカービィ[プラコップ]トライタンタンブラー【おえかき 】

星のカービィ[プラコップ]トライタンタンブラー【おえかき 】

 
カービィのエアライド

カービィのエアライド

 

 ▲新品超絶プレミアのついたエアライド。実はやったことない・・・