
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

おしらせ:はてなブログproにしました

前々からスマホのカスタマイズをしたくて、proにしちゃいました。

proっていうと相当気合いの入った感じがするけど、スマホ版のカスタマイズがしたいだけなのです。

 

というわけで今色々いじってまして、あちこち不具合とか、変化とか出るかもしれないんですがなまあったかい目で見ていただけると大変助かります。

 

早速シェアボタンを消してしまったり、フォローボタン設置したらコードのアドレス書き換えてなくて元の人のフォローボタンになってしまっていて、くそう、ダマされた!とか勝手に思ったりして(ちゃんと書き換えてね、ってかいてあったからね!)あたふたしてます。

 

どうぞよろしくお願いします。