
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【スプラトゥーン】どうしよう、シオカラーズのアミーボが安すぎる・・・

ゲーム(現代) スプラトゥーン

こういう情報はすぐに変化しますので、役目を終えたと思ったら削除予定です

 

夫からシオカラーズのアミーボが安い、と聞いてamazon見た結果・・・

 

 

amiibo アオリ (スプラトゥーンシリーズ)

amiibo アオリ (スプラトゥーンシリーズ)

 
amiibo ホタル (スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ホタル (スプラトゥーンシリーズ)

 

 

単体のやつごごごごひゃくえんだい・・・!!!

ちょっと悲しい。作りすぎてしまったのだろうか。

 

f:id:taiyanmama:20160817213001j:plain

ホタルちゃんのゲソの半透明感が・・・

f:id:taiyanmama:20160817213013j:plain

アオリちゃんのゲソの半透明感が・・・

 

とってもソソル素晴らしいデキなんですよっ!

衣装のラメもかわいい。

 

f:id:taiyanmama:20160817213128j:plain

 

アミーボまでは別にいいや~と思っていたかた、今がチャンスかも!

 

ちなみに他の色違いは・・・

 

 

amiibo イカ【オレンジ】 (スプラトゥーンシリーズ)

amiibo イカ【オレンジ】 (スプラトゥーンシリーズ)

 
amiibo ガール【ライムグリーン】 (スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ガール【ライムグリーン】 (スプラトゥーンシリーズ)

 
amiibo ボーイ【パープル】 (スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ボーイ【パープル】 (スプラトゥーンシリーズ)

 

 褐色ボーイなら欲しい!と思ったんだけどみんな考えることが一緒なのか一番お値段を保っております。

 

▼その他スプラトゥーン記事はコチラ▼

gamedaisukiotona.hatenablog.com