
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【マインクラフト】マイクラあるある その4 ボートのロマン【Wii U】

ゲーム(現代) マイクラ イラスト・漫画

f:id:taiyanmama:20160802170313j:plain

材料もかるいし!と、わっくわくでボート作ってみた人がだれでも経験するかなしいできごと。

f:id:taiyanmama:20160802165145j:plain

実際は音もなくボートは岸にぶつかると材料へともどるのでした・・・

一瞬過ぎてもうなにがなんだか。

材料も海の底にしずんできえちゃうし・・・

岩にぶつかってこわれるのは仕方ないと思うけど、岸にぶつかってこわれるのはなんなんだろうねぇ。

 

▼その他のマイクラまんがはこちらからどうぞ▼

 

MINECRAFT(マインクラフト) マイケシスターターセット04 恐怖のゾンビパック

MINECRAFT(マインクラフト) マイケシスターターセット04 恐怖のゾンビパック

 
MINECRAFT(マインクラフト) マイケシスターターセット03 村人とすてきな家具パック

MINECRAFT(マインクラフト) マイケシスターターセット03 村人とすてきな家具パック