読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【スプラトゥーン】こんなグッズが欲しい!妄想商品企画部その2

盛り上がるスプラトゥーングッズ合戦に妄想で参戦する!

第二弾です。

 

f:id:taiyanmama:20160621183839j:plain

朝食からナワバリバトルがはじまる!

姉弟で食パンを塗り塗り。

ていうかイチゴジャムだと絵にすると血みたいで怖いw

そのうち母ちゃんに食べ物で遊ぶんじゃない!って怒鳴られるというオチ。

 

せっかくなので、2種類のジャム合わせると別の味になるとかだと面白いかな~なんて思ってます。

ソントンさん風のジャムです。はい。お手頃価格で。

 

f:id:taiyanmama:20160621184138j:plain

公式絵のフデで描いた、かすれたタッチと和紙を合わせたらめちゃくちゃカッコイイ!イカしてる!と思って思いつきました。

 

ほんとは3連じゃなくて、2連、もしくは4連になるかと。

紙面の都合上3連になってます。

 

こんなのあったら痛い家と思われても障子紙張り替えます!

和室の減ってきた日本の家まで塗り替えちゃわなイカ?!

 

-----障子の素材

【背景素材191】障子1 / アニソンカラオケ制作@野田工房P さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

を、お借りいたしました-----

 

番外編

ツイッターでみかけたすっごいイカグッズ! 子持ちししゃも様の作品

これアイデアが素晴らしすぎます!子どもはこういうギミック大好きですよ~

 

▼妄想第一弾はコチラ

▼その他スプラトゥーン記事はコチラ

▼妄想を商品化 作れるものは作ってみました

gamedaisukiotona.booth.pm

 

 

スプラトゥーン Splatoon クロッキーポケットサイズ イカ   高さ11.5cm SPZ04

スプラトゥーン Splatoon クロッキーポケットサイズ イカ 高さ11.5cm SPZ04

 
スプラトゥーン Splatoon ガチ蛍光ペンセット   高さ15.5cm SPZ10

スプラトゥーン Splatoon ガチ蛍光ペンセット 高さ15.5cm SPZ10