
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【スプラトゥーン】インクリングに巨乳はいない!

先日ツイッターフォロワーさんの何気ないつぶやき

「ガールやシオカラーズは巨乳じゃない方がいいと思う」

を発見して、首をタテに振りすぎてもげるほど同意して、私も思わず熱くなり

「ほ乳類じゃないから巨乳はいないと思ってる!」

「同意見!乳はほ乳類のものだからボインの絵は違和感感じる!」

うおおおおお!同士よ!!!!

と盛り上がってしまったのだった。

 

f:id:taiyanmama:20160522180118j:plain

 

なんつーかもうスプラトゥーンのありのままー愛してしまっていて、世界にハマると、なるべく世界を壊したくないから公式の設定に近い方が好みなのだ。

 

だいたいアニメとかマンガでも公式設定まるごと好きになるから、ノーマルカップリングが好き。腐女子ではないけど、元々同性が好きという公式設定ならそれはオッケー。

公式じゃないのにくっつけるのはいやん。

 

というわけでスプラトゥーンの世界の主な住人と思われるインクリング達はおっぱいで子供育てないからチチはほぼないんじゃないかな。

じゃぁ異性をアピールするポイントは何なんだろう・・・裸はきっと興奮すると思うけどチチどうなってるんだろ。乳首ついてんのかな?ふくらみだけ人間のなごりでついてるとか?いいお尻してるよね、ガールもボーイも。体の柔らかさがエロポイントとか?

勝利ダンスとか広場でのマイイカの揺れとかもうたまらん。

たぶんオシャレでバトルが強いとモテるだろうけどね。

いや~妄想するの楽しい!

 

もう今やすっかりインクリングになりきり、イカを食すときはごめんねぇぇとあやまってから食べるし、魚やで並んだイカを眺めるとプギィ。。。という断末魔が聞こえてくるくらいなので、一番興奮するのは公式絵!

 

▼イカ達の触手は感情で動く!という妄想設定

gamedaisukiotona.hatenablog.com

 

▼その他スプラトゥーン記事はコチラ イカちゃぁぁぁん!

gamedaisukiotona.hatenablog.com

スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン)

スプラトゥーン ステッカーウエハース 20個入 食玩・ウエハース (スプラトゥーン)

 
任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ

任天堂 スプラトゥーントランプ 03 ブキ

 
スプラトゥーン グラフィティ イカすカンバッジつきトートバッグ

スプラトゥーン グラフィティ イカすカンバッジつきトートバッグ