
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【スプラトゥーン】これ欲しい!グッズ発売日メモ コミック追加【自分メモ】

スプラトゥーン ゲーム(現代)

あちこちから出まくっているスプラトゥーングッズ。

もう出過ぎまくっていて収拾ついてないんですが、自分的にこれ欲しい!と思っているグッズの発売日だけは忘れないようにしておこうというメモです。

(追加されていたら察してください)

 

グッズはこの他にもた~~~~っくさんあります。

 

待望のひのでや参吉先生Splatoonコミック発売!←new

素晴らしいインクリング描写のこだわりと繰り出すギャグが最高です。

Splatoon 1 (てんとう虫コミックススペシャル)

Splatoon 1 (てんとう虫コミックススペシャル)

 

 

★ 浮き輪★ 4月27日発売 

ちゃんと大人用もありますぜ

浮き輪スプラトゥーン 直径90cm  SPT-164

浮き輪スプラトゥーン 直径90cm SPT-164

 
浮き輪スプラトゥーン 直径80cm  SPT-163

浮き輪スプラトゥーン 直径80cm SPT-163

 
浮き輪スプラトゥーン 直径70cm  SPT-162

浮き輪スプラトゥーン 直径70cm SPT-162

 

 

★タイトーのプライズ★ 4月30日発売 

コロコローラーしたいんじゃー!いくらかかるか闇

セガゲーセンで28日より順次入荷とのこと!

 

★splatoon水鉄砲 スプラシューター★ 7月18日発売

クイックボムは自分で用意だ!

 

★splatoon一番くじ★ 6月 すでに各地で終了

めっちゃかわいい!さすが一番くじ・・・インクリングの心をわしづかみにしてくるぜ・・・

www.bpnavi.jp

f:id:taiyanmama:20160615223651j:plain

 戦利品の神棚

★アミーボ ジオラマキット★

シオカライブ再現できるとかずるいや!

www.nintendo.co.jp

 

 

NEW!!!

おいおいおい・・・・すごい商品展開に私もついていけないけどゲソが反応しちゃうぅぅ!!!

 

イカ文房具!

インクの色を再現した蛍光ペンとかうなるね!

ツイートリンクを埋め込んでいます

 

 

夏用イカグッズ!

スマホ用防水ケース、バスタオル

 

セブンネットショップのsplatoonコーナーやばい!  

・・・セブンイレブンは大変なことになっているんだぜ!

この夏必携の携帯防水ケースはものすごくでかいので、夏の視線を独り占めできるぞ!

 

その他スプラトゥーン関連記事 イカ、愛してる。

gamedaisukiotona.hatenablog.com