
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【スプラトゥーン】イカたちの触手の使い方を想像する

スプラトゥーンにハマった皆様。インクリング達の住む環境や設定、そういったハッキリとした正解のないものを自分設定で想像、妄想したりしてしまいませんか?

アートブックを読めばますます深まる謎・・・

 

私の場合、ぷにぷにの触手(髪の毛)は感情が出てしまったり、ある程度動くのではないかと勝手に思っています。

それなりに制御もできるのではないかなーと。一応足ですからね。

 

というわけでこんな感じで想像

イカ達の触手の使い方を想像する その1

f:id:taiyanmama:20151219222638j:plain

享楽的で、つねに異性にモテたいと考えるイカたち。

それゆえに感情もまっすぐ出ちゃうんじゃないかなー。

それで上手くいくこともあるし、いかないこともある。

それでも後引かず、まイッカ!で済ますイカたち。

 

イカ達の触手の使い方を想像する その2

f:id:taiyanmama:20151219222740j:plain

ファッションに厳しいハイカラシティの若者達。

女の子は大変なの!もー、男の子ってほんとにニブいんだからっ!

 

こちらも研究資料ができしだいアップします。

 

その他スプラトゥーン記事↓

スプラトゥーン カテゴリーの記事一覧 - ゲームが好きなまま子育てしています

 

シリコンカバーコレクション for Wii U GamePadスプラトゥーン Type-A

シリコンカバーコレクション for Wii U GamePadスプラトゥーン Type-A

 
スプラトゥーン スタンプ

スプラトゥーン スタンプ

 
スプラトゥーン Splatoon インクリング イカ ライムグリーン(S) ぬいぐるみ  高さ23cm SP05