
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

プールでのチン事!白い水着って色々アレよねって話

数年ぶりに蓮沼ウォーターガーデンにいってきました。

スライダーが増えていたり、リンゴのギミックがなくなっていたり色々変わってました。

テレビとかでもよく見るでっかいビーチボールみたいな中に入って水中を歩くというアトラクション?も。

 

前にも行ったことがあるので下調べを全くしていなかったら、スプラッシュシェイカーという超面白そうなスライダーができていて、うわーのりたーい!と受付に行ったら今日の予約分は終了しています、って言われてしまったのでした。

 

・・・よやく・・・?!

そんな制度は知らなかったよ・・・

 

もう夏もわずかですが、今から行かれる方は朝イチで予約へダッシュすることをおすすめします。

 

まぁそんなモヤモヤを吹き飛ばす面白い出来事があったので。

母から後で聞いた話です。

 

若い男の子グループがプールからあがったとき、ちょ・・・おま・・・!みえてんぞ!!!と声が上がりその方向には白い水着の男の子。

下に何もはいていなかったらしく、毛もおたからもスッケスケだったそうです。

 

しかしそのことを指摘された男の子はなんと・・・

 

「ああ、別にいいよ~」

と軽く流したんだとか!!!

いや、よくないでしょーーーーー

ギャルだって来てるでしょーーーーー

 

もうそのスッケスケ想像するとおかしくて、しかも返しがまさかの承認とは二重におかしくてもう3日くらいはずっと自分の中でヒット中でした。

 

というか、普通の男性用水着はスケスケ防止用カバーがくっついているものが多いと思うんですが、どうしてそんな水着作っちゃったの。

ラッシュガードがすけて乳首が・・・ってのはまぁいいんですが下は致命的なのでは。

f:id:taiyanmama:20150820163644j:plain

 

あと、すごい柄物のラッシュガードきている男性をみるともしかしてその柄の下にはさらなる柄が。。。とか思ってしまい・・・いえ、なんでもありません。

 

 

夏の罪

夏の罪