
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

スプラトゥーンのアミーボが欲しい!再販で手に入るのか・・・?!

ゲーム(現代)

毎日スプラトゥーンやりすぎで深夜アニメの消化ができない状態です。

大人になって、何かにハマるという体験は少なくなってきているんですが

このスプラトゥーンは久々に『ハマる』という気持ちを蘇らせてくれました。

 

このゲームにあえて良かった・・・

 

ガチヤグラが気に入りすぎて、ヤグラタイム(どう入れ替わっているのか現状不明)だったら入り浸り、ランクを上げ下げするという毎日でいまだにCランクのままです。

上手になったら上に安定して行けるんでしょうからまぁヘタクソなんでしょうね・・・

(息子君はすでにBランク・・・)

f:id:taiyanmama:20150710111557p:plain

 

で、この久々ハマった神ゲースプラトゥーンのアミーボがついに再販されるわけですよ。

 

amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

 

 

7月9日に出荷、というアナウンスしかないので実際いつお店に並ぶのかは分からないんですよね。

 

ほ・し・い!

 

で、近所の家電量販店に問い合わせたところ、まだ入荷の予定すら全くないと言われてしまいました。これじゃ予約もできないよ。

さすが田舎・・・くやしい。

 

あの神速のヨドバシカメラではネット予約を行っていたようだけどやはり神速で終了。

amazon様ではいまだ転売価格。

再販はしない、とアナウンスされた3個セットなどは2万近くに・・・!!

 ↓

 

フタをあけたら別にどこでも手に入る!って状態だとありがたいんだけど。

再販なので、転売ヤーのうまみもなくなっているでしょ?!

お願いします。

 

アミーボが買えますように。短冊のお願いにそう書けばよかった・・・

 

 

amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)

 

 ↑

人のプレイをみて、はじめてインクタンクの減りに気づく。アホ。

ていうかインクタンクしょってたんだね・・・君たち。