
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【パズドラ】ガンホーコラボ友情ガチャ28回のおかげでりょりょりょ呂布だぁぁぁ【ネタ】

この日がやってきました。

 

テンカトリガー友情ガチャは神だったと思っていた私は、いつか帰ってくると友情ポイントをためて復活を待ちわびていたのです!

今回はなんかいらないモノも混じっていますが・・・

(使い道がわからない)

 

28回ひいたうちの2回目(10連2回目)が神がかっていた!

 

f:id:taiyanmama:20150520113542j:plain

2段目がおかしい

こんなに呂布が居たら命がいくつあっても足りないよ。

嬉しいよ。

三国志で部下になりたくない上司ナンバーワン!スキです。

 

いつも3国のどこに仕えたらいいか、考えるのだけど

呉→国も広くて人も温和で平和っぽい。安定ならココ。

魏→曹操が怖い。気に入られなかったらポイ捨てどころか人権もなさそう。

なにか秀でたものがあったらぜひ仕えたい。

蜀→徳のある人物である劉備。だけどどうにも私にはうさんくさくて・・・

ずっと貧乏だし苦労のしっぱなしだけど劉備を心から信じられるなら。

 

 

というわけで夢のパーティー

f:id:taiyanmama:20150520113748j:plain

 

この後究極呂布さんが1体だけ残して美味しくいただきました・・・