ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【ケモナー歓喜】ポイッとヒーローはケモ属性多すぎ!開発者はケモナー??

サービス始まったばかりの協力型タワーディフェンスゲーのポイッとヒーロー。

イベントも続々、マルチプレイの時間も延長と遊びやすくなっています!

 

ステージクリアするとヒーローがもらえるかもしれないイベントが中心で、今は2回目の開催中。

一回目は期間中毎日スタミナが尽きるまでイベントのマルチプレイ中級に潜っていましたが、なんと一回もヒーローが落ちることがありませんでした。

何十回潜ったか、というくらいなのにかたくなに金箱がセレクト画面で静止しているのです。

上級に潜れない自分が悪いのかもしれないけど、始めたばっかりの人もヒーローが手に入るように、ってイベントじゃないの?とキレました。

 

そんな声が多かったのか、現在開催中のイベントでは金箱がボロボロ落ちるように。

・・・調整って難しいんですね。

前回あきらめてしまった人も、現在の『空が消えた日』では出やすくなっていますのでいってみてはどうでしょうか。

 

この中にケモナーが居ます!

相変わらず楽しんでいるポイッとヒーローなのですが、サービス開催当初から感じていた疑問がついに確信に変わりました。

 

このゲームの開発者はケモナーだ・・・!

 

今回の一回目のヒーローが落ちるイベントでも、落ちるのがケモ属性

今回のヒーローもケモ属性

どう考えてもケモが多すぎ

 

チートすぎ!と荒れ、詫び石を大盤振る舞いさせたレアガチャヒーローの闇医者もケモ

 

試しに自分のヒーロー箱を晒してみますと・・・

f:id:taiyanmama:20150515143630j:plain

f:id:taiyanmama:20150515143659j:plain

f:id:taiyanmama:20150515143708j:plain

(↑ごめんなさい、犬過ぎて無理です)

f:id:taiyanmama:20150515143718j:plain

(↑雨と雪みたいな感じでね・・・今回落ちるヒーローです)

f:id:taiyanmama:20150515143728j:plain

(↑女の子だって気づかなかった!おっぱいあります)

f:id:taiyanmama:20150515143738j:plain

(↑レアガチャがケモ闇医者で、こちらもケモ医者。ケモ医者かぶりするゲームは珍しい)

f:id:taiyanmama:20150515143745j:plain

f:id:taiyanmama:20150515143753j:plain

 

私の箱の中だけでもこれだけあります。

でも、これだけではないですから・・・

 

ファンタジーの世界観

これは、ケモもひとつの種族として存在しているポイッとヒーローの世界観だと思います。

世界観については説明あまりないので、わかんないですけど。

でも多すぎる・・・

 

正直私はケモがあまり得意ではないんです。

でも世界観だから、これは受け入れました。

SHOW BY ROCK(ショウバイロック)もケモ得意じゃないけど、かわいいから受け入れました。

 

どうしてもダメだったのはPSUのビースト。

半端ケモ怖い!

 

まぁポイッとヒーローはまだまだ続けたいゲームなので、ケモを受け入れポチポチやっていきますよ。

 

モナー!と言う人はいますぐ始めましょうw

 

招待ID867570193

良かったらお使い下さい。

ポイッとヒーローについてはコチラ

gamedaisukiotona.hatenablog.com

gamedaisukiotona.hatenablog.com

(↓コチラは情報としてはもう使えないカモ)

gamedaisukiotona.hatenablog.com