
ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【ポイッとヒーロー】期間限定イベントダンジョン難易度高すぎwww

サービスも始まったばかり。イベントも続々追加で盛り上がるぜぇぇぇぇ!

『ムニューン族襲来!』

ムニューン族だからマルチで皆さんもりあがってね!系ダンジョンと思いきや・・・

難易度55www

無課金・微課金プレイヤーはおいてかれましたか、そうですか。

 

youtubeには動画なかったですが、ポイッとヒーロー内の動画コーナーからプレイ動画が見られますので、玉砕する前に見ておいた方がいいかも・・・

 

曜日ダンジョンの報酬、リセットされていますね。

毎週リセットさせるならそれはそれで嬉しいかも。

 

お金がたまらない

一番しょぼい強化素材であるムニューンを何も考えずにがんがん合成しまくっていたら

いつの間にかお金がすっからかんになっていました。

ある程度育ってきたキャラはウニーンがいいかもしれません。

低レベル育成はムニューンとか使い分けないと破産まっしぐら。

f:id:taiyanmama:20150424143939j:plain

(マルガちゃん進化するとまさかの青髪→ピンク髪へ)

 

このゲーム、絆ガチャ(友情ガチャ)でけっこう低レベル素材が手に入るのでついつい合成してしまうんですよね・・・

f:id:taiyanmama:20150424143952j:plain

(進化したテオドールくん さすがトップ画像で主人公ポジションにいるだけあってかっこいい)

 

がんがんムキムキのおっさんが追加されていく

ケモケモムキムキむさくるしい漢パーティーが簡単に作れます。

そんなに男ばかりで大丈夫か・・・と思う比率。好きです。

f:id:taiyanmama:20150424144005j:plain

 

イベントダンジョン 雷の剣・火の剣

とりあえず初級マルチにいってきましたが、普通に育てていれば苦労する要素はなさそうです。

近接で行った方がいい、という公式アナウンスがあったけど

アタックランキング取っているのは魔法使いだったり。

中級以上だともう少し極端になってきて、しっかり近接連れて行った方が安定するのかも。

初級ではパーティーは普段使いのもので全然OKそうです。

 

ちなみに初級をスタミナ尽きるまで回ったら素材は落ちませんでした。

こちらのイベントは余裕がありますので、じっくり取り組もうと思ってます。

 

<ポイッとヒーロー関連記事>

gamedaisukiotona.hatenablog.com

 

gamedaisukiotona.hatenablog.com