ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

男子中学生下着問題

めでたく中学生になれるらしい長男のことです。

ふと、新学期とかって身体測定あるよなぁ。まぁ下着にはならないかもしれないけどそろそろ下着の方向性を気にするべきなんじゃないだろうか・・・

と思ったのです。

f:id:taiyanmama:20150323173536j:plain

我が家の長男は服装もどうでもいいタイプなので、下着なんてさらにどうでもよい。

いまだに『はけるから』ってシンケンジャーとかオーズとかの下着はいてんですよ。

それ何年前なんだよ・・・と。

 

さすがにそういうのは処分するとして、今までブリーフかボクサーブリーフしかはかせてなかったんですね。ブリーフ恥ずかしいっていう風潮は昔ならそうですが、今もそうなんでしょうか?

下着にも流行みたいなものってありますよね。

 

ボクサーブリーフタイプがかっこいいと思うので、基本はそのタイプを購入していました。

 

でも、妹の子供とか大人顔負けのトランクスが標準装備らしく、どうするべきなんだろう・・・と勝手に悩んでおります。

 

個人的に、トランクスって基本がズボンな男性にとって機能的じゃないんじゃないの?と勝手に思っていてボクサータイプにしていました。

なんかヒラヒラしているからズボンにライン出そうだし、シワシワになりそうだし小の時布がはみ出ないのかな?とか思っていました。

男性じゃないので、真実は分からないですが。

 

旦那はトランクスオンリー。

 

わからない・・・

 

服にこだわりがないから、いやがらせのつもりでユニクロで購入した異様にハデハデなボクサーブリーフはさすがにアレなので、もう少し落ち着いた色のボクサータイプを買っておこうと思っています。

 

そのうち本人から要望が来るはずだから・・・たぶん。

 

(男性、パンツ、種類とかでググったら偶然ブルセラショップ(まだあるんですね・・・)に幼稚園児の子供の使用済み下着を売っている母親?らしき人がいました。そういう設定なんですよね?まさか子供を性の対象になんてさせないですよね?吐き気がしました・・・)

 

 

中学性日記(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

中学性日記(1) (アクションコミックス(月刊アクション))