読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームが好きなまま子育てしています

ゲームが好きなまま子育てしているただのママがゲームとオタク趣味、カルチャーについて書き込みます ツイッターID→@godonyukisa

【パズドラ】究極ヒカーリーエロすぎワロタ&DBコラボ第4弾早すぎワロタ

○×▶□♂♀★☆~~~~!

 

素晴らしいっっ!

カーリーが発表されたとき、パズドラに新しいタッチの絵師さんがやってきたな~すごいいいなぁ~と思っていました。

すぐに闇カーリーは引き当てることができたのですが、ヒカーリーはまだやってきません。(まぁ運用難しいので観賞用ですが・・・)

 

パズドラ非公式wikiのコメント欄をなんとなくながめていたら、カーリーのイラストがきたってことであわてて見に行きました。

コメント欄の抜粋

『えろい』

『これ何人のBOYが性に目覚めるのか・・・お母さんには内緒だぞ』

うわぁぁぁ。

長男、ヒカーリー持ってるわw

目覚めちゃうかもね!

 

あんまり素敵なので、今回絵師さんについて調べたところ

風間雷太さん公式サイト↓

ApocryphA

 

すごい人じゃないですか・・・

こういった渋めのイラストを描く人が、パズドラフィルターを通すとこうなるんですね。

闇カーリーが楽しみすぎる。

 

そしてドラゴンボールコラボ第4弾早すぎっ!

こちらもビックリしました・・・


【パズドラ】ドラゴンボールコラボ第4弾実施!! | パズル&ドラゴンズ

今回は両方のダンジョンが一緒に来てくれるようです。

 

セルとゴテンクスの究極。

いや、もっとも気になるのは道中落ちるベジータを拾ったらあることが可能に・・・って!!!

ザーボンさん並の確立で阿鼻叫喚の未来が見えます・・・

 

DBコラボ、けっこうガチャ回してますがいまだに最愛のキャラであるベジータがこないんですよ。合成素材でもいいから、今回は来てくれるかな?

前回は根性でデンデ制作しましたから!ザーボンさんもゲットしました!

無課金プレイヤーにはそれがやっと・・・

 

いや~こちらも楽しみです。

 

FFコラボまで石がもたない。

 

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ